ここから本文です

東京オリンピックなんてやらなくていいですよね? エンブレムや競技場、裏金等...

悪を認めない正義の味方さん

2019/7/2922:34:36

東京オリンピックなんてやらなくていいですよね?

エンブレムや競技場、裏金等の問題があったんだし。

巷では奴隷ボランティアを募集してるとか。

東京オリンピックの中止に賛成!!

北朝鮮が参加するらしいがやめてほしいですね

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2922:42:03

ほんと、やらなくていい

ほんと、やらなくていい

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/7/2922:35:57

まあ、開催決定前だったら反対かもしれませんが、もうここまで準備してしまったのなら、逆に開催しない方があり得ないでしょう。