ここから本文です

買ったサイレントギターがタバコ臭いします!うわぁぁぁぁぁぉぉっあ助けて助けて...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2923:44:26

買ったサイレントギターがタバコ臭いします!うわぁぁぁぁぁぉぉっあ助けて助けてだえぇ部屋がタバコの匂いになるメビウスの匂いが染み付いてるなんでええぇぇぇぇこんなことわなんでええぇぇぇぇあ

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/7/2923:47:28

お店で買ったならクレームを。オークションなら諦める。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2923:52:02

    あきらまたくない!まだいけるほうほうを!!いけるほうほうを!お願いしますまだいけるかもしれない木は生きている!いける

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛的人間さん

2019/7/3005:41:12

ファブリーズだな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/7/3002:59:33

重曹水スプレーをして
拭き取りで取れるかもしれないです
100円ショップにもあります

田原敏直さん

2019/7/2923:55:40

医療用アルコールとかで拭いてみたら。