ここから本文です

バスツアーに女性ひとりで参加されたことある方いますか? ひとりでも大丈夫そう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3002:07:03

バスツアーに女性ひとりで参加されたことある方いますか?
ひとりでも大丈夫そうですかね?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au2********さん

編集あり2019/7/3007:53:42

おひとり参加限定の旅に参加されてはいかがでしょうか?

値段は少し高いですが、観光や食事はみなさんと一緒に、泊まりのプランの時は、ホテルや旅館は1人部屋なのでいいですよ。

バスはツアーによって、相席のツアーと1人2席使用のツアーがあります。

普通のツアーだと、たしかにバスに余裕があれば、相席にはならないですが、グループごとで固まって観光しているので、寂しいと思います。

私が以前参加したツアーで、1人参加の方がいらっしゃいましたが、バスは相席ではなかったですが、食事がグループごとのテーブルだったので、勇気があるなぁと思いました。

参加者のみなさんが1人参加なので、話をしやすくて楽しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MAYAさん

2019/7/3002:22:45

全然問題ありません。
泊付きでしたら、夕食が寂しく感じる時があるくらい。

よほどの人気ツアーでない限り、2列シート1人じめでゆったりですし、他のお客さまも、気軽に話ができます。
1人参加の方も大抵おりますし。