ここから本文です

タバコを吸う男はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3002:35:07

タバコを吸う男はありですか?

補足ちなみに電子タバコです

閲覧数:
80
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/3013:21:16

電子タバコに関係なく無しですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/7/3107:12:12

そりゃありでしょう。
明らかに依存だったり健康を損ねるほど吸い過ぎなければね。

eig********さん

2019/7/3005:39:46

男〜
男の電子タバコはマジでダサいw

kim********さん

編集あり2019/7/3003:46:51

ありです。タバコ吸う男性好きなので好きな人がタバコ吸ってたらさらに好感度上がります。ちなみに私は電子タバコより紙巻きタバコ吸ってる人の方が好きです。

aab********さん

2019/7/3002:39:47

タバコ吸い過ぎず、似合う人なら良いけど、若い人が吸うのはなんかな…チャラい

pop********さん

2019/7/3002:39:06

有りでも無しでも。
相手によるだろ。