ここから本文です

タバコを吸う男はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3002:35:07

タバコを吸う男はありですか?

補足ちなみに電子タバコです

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/3013:21:16

電子タバコに関係なく無しですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUROさん

2019/7/3002:35:37

私は嫌いでーす

blu********さん

2019/7/3002:37:32

アレルギーで蕁麻疹が出てしまうので自分はなしです。

一緒に吸うならありだと思いますけど、どちらかだけが吸ってるとかですと出かけてる時に待ったりしなきゃいけないなど我慢する方がでるのであんまり宜しくないかと、

anp********さん

2019/7/3002:38:03

なしです。

pop********さん

2019/7/3002:39:06

有りでも無しでも。
相手によるだろ。

aab********さん

2019/7/3002:39:47

タバコ吸い過ぎず、似合う人なら良いけど、若い人が吸うのはなんかな…チャラい