ここから本文です

日本はとても豊かな国です。

スクラップさん

2019/7/3002:48:55

日本はとても豊かな国です。

仕事はいくらであるし、何より衣食住に医療などどれをとってもいい箏づくめです。

水道水は飲めるし、四季もあります。
物作りに長けていて、何より日本人には心があります。
労働者はみな協力し合い、陰湿な陰口も叩きません。
仕事から帰宅した後や、休日に、テレビやネットを通して悲惨な国の話を聞いては、「ああ、自分はなんて降伏な国に生まれたんだろう」と幸せな気持ちになります。他にも、お笑い番組やアニメがたくさんやっており、退屈する暇がありません。

なぜ日本は、この地球上に、日本という地上の楽園を作り上げることができたのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwe********さん

2019/7/3002:50:51

一言で言えば中緯度に位置する島国だからでしょうね

質問した人からのコメント

2019/7/30 03:19:17

どう転んでも、豊かにしかならないですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療 の求人情報(1,764,163件)

医療ソーシャルワーカー
  • ライフワンズ株式会社 東京事業所
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜22.6万円
  • 長野県千曲市
求人ジャーナルネット
医療事務、医療秘書
  • ユニバーサルフィールド株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 北海道札幌市
イーキャリアFA
地域の老人医療に貢献
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜21.4万円
  • 東京都町田市
リスジョブ
訪問介護での医療行為スタッフ(看護師)
  • セントケア看護小規模仙台中野(セントケア東北株式会社)
  • 正社員
  • 月給28.3万円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
イーアイデム
医療相談員 社会福祉士 パート
  • 医療法人 来光会
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県一宮市浅井町小日比野
DOMO!NET
看護師: アオアクア 医療スタッフ募集
  • 株式会社アオアクア
  • 正社員
  • 月給35万円〜43.3万円
  • 東京都墨田区菊川
リジョブ
医療・介護スタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県古河市
ランスタッド
介護職・ヘルパー(療養型医療施設)
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 年収299万円〜388.7万円
  • 埼玉県熊谷市熊谷
ケアキャリ
助産師≪日勤・夜勤両方≫霞ヶ浦医療センター
  • 霞ヶ浦医療センター
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 茨城県土浦市下高津
看護のお仕事
薬品・医療材料の在庫管理、滅菌業務
  • 株式会社 エフエスユニマネジメント <聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院>
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 神奈川県横浜市旭区矢指町・その他の勤務地(1)
クリエイト転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asv********さん

2019/7/3003:00:44

日本の理想の姿ですよね
最近は便利、多忙になりすぎて
忍耐力が失われ、自殺、虐待、集団虐殺、高齢者事故…などなど
いい国、とだけでは表せなくなってきていますが…