ここから本文です

浅田真央はなぜアイスショーに出ないのですか? サンクスツアーはやっていますが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3003:44:00

浅田真央はなぜアイスショーに出ないのですか?
サンクスツアーはやっていますがそれ以外のことです。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfg********さん

2019/7/3009:38:16

彼女を出すと来てくれるお客様よりも逃げていくお客様のほうが多い事が、だんだん分かってきて、世界中のアイスショーから呼ばれなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白石麻衣さん

2019/7/3010:13:13

浅田真央みたいな私が~私が~、っていうタイプは「みんなで一丸となっていい作品を作る、観客を楽しませる」というアイスショーの趣旨にはそぐわないんですよ。
だから興行主からも観客からも嫌われます。

ssd********さん

2019/7/3009:51:17

国民的嫌わ・・だからです

国民的嫌わ・・だからです