ここから本文です

ジーコジャパンの時の小笠原の評判が良くないのは何故ですか?予選の北朝鮮やバー...

g19********さん

2019/7/3006:45:11

ジーコジャパンの時の小笠原の評判が良くないのは何故ですか?予選の北朝鮮やバーレーンとの試合で、ゴールを決めるなど、それなりに活躍した印象があるのですが。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/3112:58:25

中田、小野、稲本、福西がバリバリやっててどうしてもそれ以降に押されてたこと

質問した人からのコメント

2019/8/3 13:41:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kobe201508さん

2019/7/3112:32:29

自分もそんな評判悪いとは思わないですけどね、、、