ここから本文です

「引っ越しのサカイ」に出演の俳優さん?のお名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2312:29:07

「引っ越しのサカイ」に出演の俳優さん?のお名前を教えてください。

閲覧数:
1,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2312:44:35

徳井優(とくい ゆう)さん。現代、時代劇もこなせる。
特技が 殺陣というのも すごい。
二枚目だったら 出来すぎかも。
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/html/index.html http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/html/company/index5.html http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/html/company/index6.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2312:39:55

徳井優さんです☆
==========================
http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/m95-0390.html