ここから本文です

+990から始まる電話番号から着信がありました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3011:51:46

+990から始まる電話番号から着信がありました。

外国のサイトも調べても全く出てこないし
まず国コードからしてどこの国かもわかりません。
思い当たる節もないのでとても怖いです。
まず、国コードが無い電話番号からかかってくることなんてあるんでしょうか?

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/8/313:23:05

私にも先日掛かってきました。
留守電を確認したところ、中国語で
「中国大使館です。あなたへの荷物があります。詳細は1を押してください」のメッセージが残っていました。
たぶん在日中国人の方への詐欺電話のようです。
もちろん+99の国番号もありませんので、無視するのが正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「+990 電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美子さん

2019/8/122:04:52

怖いですね
考えられるのは
+9 割当なし
+99 割当なし
+990 割当なし
ですから、ありえないですよね?
いったいなんなんでしょうか・・・・
もしかして外国の秘密組織でしょうか・・・・