ここから本文です

ディープインパクトは、種牡馬として成功した、と言えますか…?

まあたそさん

2019/7/3013:27:42

ディープインパクトは、種牡馬として成功した、と言えますか…?

閲覧数:
910
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/7/3110:37:58

大成功!
2012年から現在に至るまで連続でリーディングサイヤーです。
5頭ものダービー馬を出しました。
さらには、
サクソンウォリアーやスタディオブマンといった海外からも、
ディープの血が求められ、結果も残しています。

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/3111:09:15

馬鹿のひとつ覚え
ワンパターン
阿保のひとつ覚え

2019/7/3110:51:11

成功かどうかは期待度にもよると思いますよ。
普通の種牡馬なら大成功の成績ですが、ほとんどの人の期待を下回ったという点では失敗ともとれますね。

ザジさん

2019/7/3109:15:33

言えません。撃った数に対して、成功?牝馬の2、3頭だけです。

sek********さん

2019/7/3015:44:22

失敗だと思います。

・ディープの競争成績
・繁殖牝馬の質
・種付け頭数
・産駒の値段
・ディープ産駒用と言われるくらいの軽い芝
・TVで段違いの注目度
・牡馬で圧倒的に強いのがいない

牡馬ディープ産駒で思い出すのは、キズナくらいじゃね?

fut********さん

2019/7/3013:30:46

牡馬の大物は出してませんが、ダービー馬を何頭も出し成功と言えるでしょう