ここから本文です

ディープインパクトが残した名言教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3017:07:21

ディープインパクトが残した名言教えて下さい。

閲覧数:
369
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/8/213:14:57

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 20:40:01

多分これですね

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/8/216:15:31

世界のホースマンよ見てくれ、これが日本近代競馬の結晶だ!!ディープインパクト!!

utl********さん

2019/7/3108:48:54

無敗の3冠馬

2019/7/3108:44:28

ビワハイジが一番夜の相性良かったわー

★モモ★さん

2019/7/3101:42:04

「飛ぶような騎手を背に乗せたんだよ」

try********さん

2019/7/3101:37:58

最後の衝撃