ここから本文です

債務整理をして払込も終わり約10年経ちますがまた新たにカードを作ることは可能な...

lig********さん

2019/7/3018:53:03

債務整理をして払込も終わり約10年経ちますがまた新たにカードを作ることは可能なのでしょうか?

もし審査に落ちた場合また借りれる期間が延長されたりはしますか?
今は自営業で安定と不安定の繰り返しなので後ろ盾としてカードを作りたいと思ってます。
お手柔らかに返事貰えれば幸いです。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3110:37:08

以前に迷惑かけた会社以外でしたら可能性は充分にあります。
2〜3件くらいの申し込みまでなら気にしなくても大丈夫かと思います。
それで全て否決するようなら最終申し込み後6ヶ月空けて再度チャレンジしましょう。

「債務整理とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2019/7/3110:15:30

以前に迷惑かけた会社以外の
カードなら
あるいは。
だと思う。