ここから本文です

ディープインパクトが死去しても今後も種牡馬はサンデーサイレンス系が日本競馬界...

SUPERブレスさん

2019/7/3019:07:17

ディープインパクトが死去しても今後も種牡馬はサンデーサイレンス系が日本競馬界では主流ですか?

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/7/3019:25:52

いえ、来年産駒デビューする新種牡馬が良ければ、ガラッと潮目が変わる可能性だってあると思います。

「今後」と言っても5年10年先はわからないくらい競走馬のサイクルは早いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/7/3123:15:21

社台がある限りサンデー系は永遠に不滅です、あと半世紀は続くでしょう

今後のキングカメハメハ・ロードカナロア産駒あたりの活躍次第ですが、まず10年は勢いが衰えないと思います。

2019/7/3023:55:01

いや、終焉だろう、2,3年後にガラリと一変する。

そもそも、三冠馬を輩出した父系のラインは滅亡する運命にある・・・

ロードカナロアとルーラーシップ・・・頑張れよ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3019:25:09

トーセンラ―やワールドエースは外れましたが(?)
リアルインパクト・キズナが好調です。
今年最初の2歳重賞「函館2歳」は、
キズナ産駒が勝ちました。