ここから本文です

タイヤのガタについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/3023:42:45

タイヤのガタについて

タイヤが縦に揺らすとガタつく場合はロアアームですか?
タイヤを左右に揺らすとガタがある場合はタイロッドですか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リフレさん

2019/7/3100:53:45

ロワーアームのブッシュのヘタリとか 取り付けボルトの緩み
ハブベアリングのがたつき
アッパーマウント部分の緩み ヘタリ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3100:55:18

    縦と横どちらがどれですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2019/7/3108:34:03

タイヤのガタについて タイヤが縦に揺らすとガタつく場合はロアアームですか?タイヤを左右に揺らすとガタがある場合はタイロッドですか?


車両型式

フロント・リア

などで異なる

タイヤのガタについて...

kum********さん

2019/7/3108:19:29

タイヤを持って揺らした段階でガタつくのであれば、上下左右関係なくハブベアリングかナックルそのものの可能性が高いかと思いますよ。

roa********さん

2019/7/3100:53:21

ハブベアリングの可能性の方が高い

2019/7/3023:44:59

ハブベアリングって線も…