ここから本文です

music FM 本物はもうでないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3023:49:18

music FM 本物はもうでないのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカさん

2019/8/514:53:31

6月に音楽著作権関係団体4社が、Appleに対しApp Storeでの音楽著作権抵触アプリの配信停止を申し入れました。
その効果か7月中旬以降、違法な著作権抵触音楽アプリはApp Storeからすべて削除されました。
今後はApp Storeでの違法な音楽アプリの配信は絶たれます。
SpotifyやApple Musicなどの真っ当な音楽アプリを使いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「music fm 本物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/8/515:01:56

アプリ自体は、持ってれば使えます。

嫌っ君さん

編集あり2019/8/512:54:46

音楽団体がAppleに削除申請されてるのでないです。
公式サイトもなくなりました。

iab********さん

2019/7/3023:59:25

私もそれ思いました!!
土日に出現する確立が高い!って聞いたことがありますよ!!?