ここから本文です

ジャニーズJrのコンサートについてです。 男性名義で当選しているデジタルチ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3101:02:36

ジャニーズJrのコンサートについてです。


男性名義で当選しているデジタルチケットは
本人確認を必ずされますか?

父の名義で当選したのですが
友達と入る予定を立てております。

初めてコンサートのチケットが当たったのですが
不安ですので質問させて頂きました。

男性名義なんだから女だけで行くな
などの意見いらないです。

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulo********さん

2019/8/215:14:31

男性名義女性名義関わらず、本人確認されれば本人以外は入れません。
本人確認されるかは当日にならないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/7/3101:04:41

ファンクラブに問い合わせて、きちんと事情を話せば何とかなるかもしれませんが、イロンナ名義を使って登録してるのがファンクラブ事務所にバレるとマークされると思います。

pio********さん

2019/7/3101:12:35

発券機の人は何も言いません。