ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3101:57:29

女性に質問です。

ずっと片想いしていた好きな女子は
モテモテで自分なんかとは住む世界が違うような人でした、一応連絡先は交換していましたが忙しいからあまり返信出来ないと言われ実際既読無視されてました。話しかけたら露骨に嫌な顔をされショックで疎遠になっていたのですが、その人に金銭トラブルを抱えていてみたいな相談を受け解決してあげたら、
向こうから連絡してくれる返信が数分以内に来るようになったしかも前はひとことだったのに長文になり、実際にあっても向こうから声をかけてもらえていっしょに食事していかない?とか言ってもらえるようになり、数日後に二人で日帰り旅行する約束までしています。あまりの豹変に驚いてますが、女子てこういうものでしょうか?(興味ない人にはとことん冷たい)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2019/7/3112:43:25

誰にでもいい顔をする八方美人よりも、仲良くなったらトコトンの方の方が信用できますよ^_^

ここは勝負どころだと思います。攻めていいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2019/7/3121:51:28

元々関わりがなくて興味のない男子にはそれなりの対応でしょうね。関わるメリットがないですし。
そして、下心があると察すると警戒して態度も冷たくなると思います。
モテてる子ならなおさら、男子にそういう目で見られることも多いでしょうし、下心あるかないかは女子は意外とすぐ気づきますよ。
ただ、女子は最初、興味なくてもあとからその人の魅力に気づいて気になってくる時もあります。
ただ、友達として仲良くしたい可能性もあるのでそこら辺はなんとも言えませんが。
可能性はゼロではないと思います。

ko1********さん

2019/7/3111:32:36

興味ない人にはとことん冷たいと思います。さらに好きな人がいた時とかは、興味ない人なんかには構ってられないしその人しか見えなくなりますかね、私は

aja********さん

編集あり2019/7/3103:37:34

女心は、秋の空と美人の人妻が言っていたので多分、こういうものだと思います。親しくなればなるほど際どい関係になるので憧れは憧れだけで終わらせた方がいいと思います。私は顔は普通ですが背が高いのであまりモテませんでした。でも、お付き合いした経験はあるので何となく質問者様の感覚はわかります。怖いくらい冷たくなります。なのでご注意下さい。

dol********さん

2019/7/3102:59:29

興味ある人とない人とでは差があるとは思います。

あなたが相談に乗ってから、相手の方は少し気持ちが楽になったと思いますよ!前よりもあなたに心を許したから連絡の頻度も多くなったんじゃないですかね!

ste********さん

2019/7/3102:01:10

女子は女子にはわりと優しいけど、興味ない男子にには冷たいです。
でもそれは男子もだと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる