ここから本文です

阪神の新外人 ソラーテ 打つ方は大暴れですがショートの守備は無理そうで久慈コー...

tor********さん

2019/7/3102:50:37

阪神の新外人 ソラーテ 打つ方は大暴れですがショートの守備は無理そうで久慈コーチもソラーテのセカンド起用を示唆しています となると昨日醜いエラー連発の糸原を控えに回し ショートは これまた守備に不安の

有る北條でしょうか?あるいは植田海でしょうか? 難しいですね

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2019/8/122:29:17

セカンドソラーテ、ショートは北條がいいと思います。
北條はキャッチャー出身で肩は強いです。
北條の打撃センスも魅力で使わないと宝の持ち腐れです。
植田は打力が乏しいです。

  • 質問者

    tor********さん

    2019/8/218:23:14

    北條はスローイングに少し不安が有りますね

「ソラーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nf3********さん

2019/7/3114:04:05

セカンド・ソラーテでショート・鳥谷で解決するでしょう!
夏場以降の正念場こそベテランの力が必要です。
そもそも守備と走力が底辺クラスの糸原がレギュラー&キャプテンというのが阪神のレベルの低さであり恥です(笑)

yuj********さん

2019/7/3109:37:23

セカンド ソラーテ、ショート 糸原になりそうです。
ソラーテは、メジャー時代は、主にサードを守っていたそうです。チャンスで打てない大山を引っ込めて、サード ソラーテにすれば、何の問題も無いのですが。

tak********さん

2019/7/3103:36:50

あせるな!
外人に頼るな!
阪神こそ、日本人で、メンバーを、つくって欲しいです。
頑張れ、矢野、応援してます、福留、まだまだ辞めるなよ!

ドベゴンスファン歴46年からです