ここから本文です

乃木坂46の梅澤美波さん、与田祐希さんを嫌っている乃木坂ファンの方をよく見かけ...

ret********さん

2019/7/3103:42:59

乃木坂46の梅澤美波さん、与田祐希さんを嫌っている乃木坂ファンの方をよく見かけるのですが、何故この御二方は特別アンチが多いのでしょうか?

申し訳ありませんがお二人のファンの方ではな

く、苦手、嫌いだという方にお答え頂きたいです

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふにふよさん

2019/7/3118:15:45

嫌いなわけではないですが、多分与田ちゃんは加入後すぐセンターになって二期生の後というのもあって嫌いになった人が多いのではないかと思います。梅沢美波は運営がゴリ押ししているからじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dna********さん

2019/7/3107:34:01

可愛いすぎるからじゃないですか?