ここから本文です

Jリーグでもし誰もが認めるアジアNo.1のビッグクラブが誕生した時のメリットと...

mat********さん

2019/7/3105:33:38

Jリーグでもし誰もが認めるアジアNo.1のビッグクラブが誕生した時のメリットとデメリットは?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/3118:35:17

メリットは国際競争力が上がる。
ビックネームが安定して来るようになる。
各チームドル箱の試合ができる。

デメリットは優勝争いが面白くなくなる。

質問した人からのコメント

2019/8/5 11:58:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/7/3112:29:18

メリットは、その町の誇りになります。

デメリットは、、、、、
試合の日にスタジアム周辺が混雑します(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3106:23:27

世界No.1のビッグクラブならともかく、アジアNo.1では現状とあまり変わらないのではないでしょうかね。
とくにメリットもデメリットもないような感じがします。