ここから本文です

レクサスの車全般とジャガーの車全般どちらが格上?

Rolex1998さん

2019/7/3106:10:18

レクサスの車全般とジャガーの車全般どちらが格上?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYUCHANG1002さん

2019/7/3118:55:38

ジャガーだと思ってます。

私、一応レクサスオーナーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/3109:00:58

こんなゴミ溜めで聞くと、ジャガーだという回答だらけになるのは明白

aji********さん

2019/7/3108:51:23

下品な成金と落ちぶれた英国紳士。
比べる対象ですらありません。