ここから本文です

阪神のソラーテは、本物ですか?

トライさん

2019/7/3109:14:00

阪神のソラーテは、本物ですか?

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/8/415:36:39

本物なら、今頃日本に来ませんね。

「阪神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/415:50:07

ソラーテの「ニセ者」を見た事が無いので
おそらく本物でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tob********さん

2019/8/413:01:36

過去の力を無くした。互換物、スペック偽装のまるで、マキタの互換バッテリーと同じです❗放出確定❗詐欺。
やっぱり、安物買いの銭失いでした❗

jk6********さん

2019/7/3116:30:28

守備は駄目ですね。打撃は良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2019/7/3116:15:39

一ヶ月後のファンの反応が楽しみです(^^)今はマスコミもファンも英雄視していますが、癖や弱点を覚えられた時に不振に陥れば、やはり態度は急変しボロカスに扱われるのではないでしょか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

vix********さん

2019/7/3111:08:47

まだ試合数が少ないから分からない。ただショートでの起用は難しい感じ