ここから本文です

春日八郎さんと三橋美智也さんの曲名を教えてください。 こちらのyoutubeにアッ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3109:49:49

春日八郎さんと三橋美智也さんの曲名を教えてください。

こちらのyoutubeにアップされている曲名をわかる限りでよいので教えてください。
お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=2iigwGDZfTY&t=77s

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/8/411:31:18

3:50 別れの一本杉(春日八郎)

7:15 ご機嫌さんよ達者かね(三橋美智也)

10:21 雨降る街角(春日八郎)

17:22 ギター流し(春日八郎)

21:00 あの娘が泣いてる波止場(三橋美智也)

24:10 街の灯台(春日八郎)

27:35 ああ田原坂(三橋美智也)

34:40 りんご村から(三橋美智也)

37:55 青い月夜だ(春日八郎)

40:58 哀愁列車(三橋美智也)

44:38 郭公啼く里(春日八郎)

47:40 泪と侍(三橋美智也)

50:20 居酒屋(春日八郎)

56:45 裏町夜曲(春日八郎)

1:00:00 木曽恋がらす(三橋美智也)

1:03:13 月の嫁入り舟(春日八郎)

1:06:47 母恋吹雪(三橋美智也)

1:32:47あんときゃどしゃぶり(春日八郎)

1:35:07 おさげと花とじぞさんと(三橋美智也)

1:38:00 長崎の女(春日八郎)

1:42:03 おさらば東京(三橋美智也)

1:56:20 夕焼けとんび(三橋美智也)

2:09:13 赤い夕陽の故郷(三橋美智也)

2:17:05 岩手の和尚さん(三橋美智也)

2:36:45 達者でな(三橋美智也)

2:50:51 武田節(三橋美智也)

2:53:58 赤いランプの終列車(春日八郎)

2:57:30 星屑の街(三橋美智也)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/8/315:50:33

名曲ばかりで書ききれません。偉大な歌手でした。

「三橋美智也、春日八郎」に関する質問