ここから本文です

小学校5年生の娘が喜ぶ月刊誌はなんでしょうか?

コテツさん

2019/7/3110:05:00

小学校5年生の娘が喜ぶ月刊誌はなんでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/7/3110:12:44

キラピチ 学研プラス

女子中学生に人気のファッション雑誌「ピチレモン」の妹分的な雑誌です。充実したおしゃれ情報に、小学生女子が大好きなキャラクター情報まで充実した内容です。付録もとってもおしゃれなアイテムが勢ぞろい。可愛いものが大好きな女の子にはたまらない一冊です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3110:16:48

小学館から「小学8年生」という雑誌が出てます。色々な付録と特集が有り、面白いと思います。

kob********さん

2019/7/3110:11:45

二コラとかセサミみたいの奴の事?ファッション誌みたいの。