ここから本文です

トヨタ、ヴェルファイアが次回のフルモデルチェンジでアルファードに統合されると...

bat********さん

2019/7/3121:40:06

トヨタ、ヴェルファイアが次回のフルモデルチェンジでアルファードに統合されると聞きました。ヴェルファイアの30前期に乗っていますが、多少価値はつきますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m27********さん

2019/7/3121:52:59

基本的にスポーツカーや趣味性の強いランクルなどの車以外のミニバン、コンパクトカー、普通のセダンやSUVなんかは、年式と走行距離に応じて値下がりし続ける傾向にあります。

もれなくヴェルファイアもその内の1つなので、早く売るほど高くなり、長く乗るほど価値は落ちていきます。

よく乗用車に乗っている人が車を売ろうとする時に、いつなら高く売れますか?と聞きますが、
答えは売りたいと思っている今が一番高い。というのが実際のところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/3121:50:09

つかない。