ここから本文です

TBSのクイズ番組「東大王」の水上颯さんについて。 東大王が好きで、好きだったが...

jgc********さん

2019/7/3122:17:23

TBSのクイズ番組「東大王」の水上颯さんについて。
東大王が好きで、好きだったが、水上颯さんの女性問題でちょっとひと段落。

文春砲の水上颯さんの彼女の言う文章と、東大王メンバーと番組が見える水上颯さんのイメージにズレで、どっちが本当の話なんだろうか?
彼女側は、デート、キス、ハグ、××、彼女はメイン、ほかの子はサラダという。
東大王メンバーでは、クイズ少年、純粋、内にある情熱、人付き合いが苦手、独特な存在、スタッフにダメ出しをしてほかのメンバーのお手本になる、
賢い、クール、頭の回転が良い、魅力的な存在。
どちらが本当の水上颯さんの存在なんだろうか?

だけども騒動後に水上颯さんのTwitterが止まり、収録をした東大王見ましたが、
「ふつう付き合った女性と別れて情緒不安定になるかと思ったが、東大王の出演、医学部6年生、病棟研修をしながら東大王、普通にクイズに出演している」文春が入る前の週録かな?
彼女と話の書き込みがない、4月ごろに別れを切り出しても普通に東大王、東大王メンバーと旅行、病棟研修、クイズ出演をしていた。
6月の河野玄斗さんも、4月のさんまの東大方程式でも普通に出演
京大の大学生の先輩が「アイドルプロデュース、ジュノン、頭脳王2連覇、ちやほや、いろんなところで成功するといろんなところで敵作る」と忠告していた。
河野玄斗さんも、医療弁護士になって、泣き寝入りする医療ミスの人に助けたいと思っていたのに
水上颯さんも、神経内科で、10年間は下済み医師として頑張ると言っていたのに

誰かの動画配信では、水上颯さんと河野玄斗さんは囲まれて、Twitterに書きたくてもかけない、言いたくても言えない状態、lineは捏造、彼女という存在はいない

伊沢拓司さんの動画配信で、2月にクイズノックメンバーの一人が、自称マネージャーがいて、ファンとの交流、対価を求めるメールが来たので、無視をするなり、ブロックをしてくださいと言っていた。

東大王にも何もなく普通に出演している、東大王側も何もなく
水上颯さんもTwitterなり、文章回答なりしない。
相手との話し合いをしているのか?
それとも誰かが動画配信で言っている罠にはまって、囲まれて、言えない状態なのか?
8月以降の東大王の出演はどうするんだ、
世界修学旅行は振り出し、新しい東大王候補がやってくる。
ジャスコ林はめきめきと頭角を出してくる、
紀野沙良さん、砂川信哉さんもサブメンバーとしていく。

それで質問です。
①その水上颯さんのTwitter、インスタグラム、なぜ止まっているのだろうか?
東大王のメンバーのTwitterも水上颯さんのことも書かない、
東大王側も何も言わない。
まあ水上颯さんが一人で行った女性問題だが、何も対処しないというものは…
②新東大王(ジャスコ林)が決まり、だけども水上颯さんの出演もうーん、もし今後出演すると芸能人から突っ込まれるし、東大王たちからも…だし
医師国家試験があるし、研修があるし、将来もうーん???
この先東大王、水上颯さんをはじめとする東大王メンバーはどうなるのだろうか?
東大王は将来があるので、いつまでもクイズで出演できない
鶴崎修功さんも東大院2年生だし、鈴木光さんは法学部3年生(最近出演ができていない)林輝幸さんも文学部4年生(大学は4年生、大学院に行けば東大王に出演できるが、将来はわからない)砂川信哉さんは工学部3年生、紀野沙良さんは東大理科二類の2年生。
芸能人も出演したいと思うタレントはいるし
芸能人も強くなって、オセロの天才の宮川一朗太、クイズ女王の富永美樹、70目の前で漢字を勉強している山下真司、大和田伸也、フジワラ、その他にも東大王に出演していきたい芸能人はいるし

この2つの回答をお願いします。

なぜ水上颯さんはだんまりなんだろうか?
東大王ほかのメンバーからのタレコミと、テレビで見る水上颯さんと、元彼女が言う水上颯さんのイメージが付かない。
どちらが本当の水上颯なのだろうか??
あれほど、水上、水上君♡と持ち上げていたのに今は…
過去に戻せるならば、戻してもらいたい、そうすれば…こんな感じにならなかったのに
だけども彼女がいたとは知らなかった、男だらけの世界で(東大王メンバー、クイズノック、クイズメンバー)医師勉強、クイズと思ってたけども。

水上颯ロスが、東大王ロスが、4月から7月までの東大王の放送を見たときに、彼女がいてトラブルを起こしているときは情緒不安定になるが、普通に出演できる。
なぜ周りの東大王、司会者、プロデューサーが「水上くんどうしたの?(人のプライベートは立ち入らないと思おうのだが…)」と言わなかったのだろうか?

だけども惜しかったな、世界修学旅行は、伊沢拓司は強い。
次の10連勝をすると、水上颯は6年生、鶴崎修功は東大院2年生、
ぜひとも10連勝をして、東大王全メンバーで旅行してほしい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/7/3122:21:06

忙しいからでは

それと京大は所詮地方大
東大とは別物

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる