ここから本文です

不倫路上カーセックスは犯罪ですか? 「公然猥褻罪」と「姦通罪」と「往来を妨害...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3122:42:15

不倫路上カーセックスは犯罪ですか?
「公然猥褻罪」と「姦通罪」と「往来を妨害する罪」が適用されると思うのですが、他の罪にも問われますか?
また警察に見つかった場合、現行犯で逮捕されるのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2019/8/105:57:47

他人の目に触れる可能性がある場所で性行為を行うと公然わいせつ罪に問われる可能性がありますが、外から姿が見えないような状況であれば公然わいせつ罪に問われる事はありません。

勘違いされているようですが、
往来妨害罪とは、陸路、水路又は橋を破壊して、又は閉塞して往来の妨害を生じさせる行為を内容とする犯罪ですので、この場合は適用されません。

さらに、姦通罪は今から72年前から存在しません。
1947年の刑法改正によって廃止されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2019/7/3123:02:26

この質問、不倫であってもなくても同じような…。と思い、笑えました。

逮捕でなくても厳重注意ぐらいじゃ?とは私も思うけど、

そもそも、そんなセコすぎダサすぎ男にヤラせてくれる女性、いるんですかね?と思ったわ。

浮いたホテル代、不倫相手の女にあげるわけじゃないんでしょ。風俗代ばかりかホテル代までケチるのか。

よくヤラせてくれる女いるわね、そんなに超激イケメンなのかしら(笑)

moo********さん

2019/7/3122:57:41

ホテルに行きましょうよ。お金ないんですか?車で済ませる程度の相手なんでしょうか?あのカーセックス不倫してた俳優みたいですね

nmu********さん

2019/7/3122:48:57

逮捕まではいかなくても、厳重注意や任意同行させられるかも知れません。