ここから本文です

ミュージックステーションの後付の黄色い声援(キャーーーーーーー!!!!キャー...

pig********さん

2019/8/100:01:20

ミュージックステーションの後付の黄色い声援(キャーーーーーーー!!!!キャーーーーーーー!!!!ってやつ)についてどう思いますか?

今まではジャニーズだけだったと思うのですが、DA PUMPとかにも入っていてびっくりしました。
特に盛り上がるところでもないのにカメラアングルに合わせて使いまわし音声を後付されてて意味が解りませんでした。
何故あんな誰も求めてない編集をするんですかね…。
視聴者が聴きたいのは歌であって、不快な絶叫じゃないんですよね。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ansさん

2019/8/306:14:45

同感です。
キャーとかえーとか変な歓声、本当に邪魔ですね。歌は静かに聴きたいものです。

質問した人からのコメント

2019/8/5 12:14:42

業界人には視聴者の立場になって考えてほしいものですね。
何故視聴者がネットに流れたのか少しは考えるべきです。

「黄色い声援」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/8/105:05:53

全くその通りですね!!