ここから本文です

無洗米の玄米とそうでない玄米、どちらが体に良いでしょうか。 無洗米で無い方...

mas********さん

2019/8/110:06:00

無洗米の玄米とそうでない玄米、どちらが体に良いでしょうか。

無洗米で無い方の気がしますが。

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/8/209:38:30

普通の玄米です
ヌカに栄養がある
胚芽に栄養がある
十分発芽させて炊飯です
心身健全になります・・・特に適正ホルモン分泌に貢献します
20年玄米食の初老ですが若さ溢れてます

質問した人からのコメント

2019/8/5 20:16:44

有難うございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

深夜営業さん

2019/8/110:21:58

無洗米の玄米です。
玄米の表皮は消化しにくいので、その表皮を削っているのが「無洗米玄米」です。