ここから本文です

東大王で鈴木光さんが欠席してるのは水上さん問題だからですか また新東大王候補生...

big********さん

2019/8/110:14:45

東大王で鈴木光さんが欠席してるのは水上さん問題だからですか また新東大王候補生発表とありましたがこのまま鈴木さんは降板してしまうのですか

閲覧数:
14,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2019/8/117:28:19

テレビでは学業の為としか言ってませんでしたが、ゼミと試験の日が撮影日と重なってしまったみたいで、ちょっと長めの休みをもらうようです。
復帰は9月頃らしいですよ
って光ちゃんのインスタに書いてありました
(水上さんの件は無関係ですし降板もしません)

光ちゃんのインスタ

https://www.instagram.com/p/B0BHjvLJTIG/?hl=ja

テレビでは学業の為としか言ってませんでしたが、ゼミと試験の日が撮影日と重なってしまったみたいで、ちょっと長めの休み...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2019/8/215:09:19

学業の為欠席しているようなので、降板はしないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/8/110:46:35

学業の問題だそうです。私は彼女が出ない東大王は見たくないし、制作側もこのまま降板なんてさせないでしょう。