ここから本文です

彩凪翔さんに専科異動となるのでしょうか、それとも退団となるのでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2019/8/110:45:48

彩凪翔さんに専科異動となるのでしょうか、それとも退団となるのでしょうか…

私的に悔しいのですが翔ちゃんがもう路線ではないと察しがついてる人も多いと思います…このままあーさが翔ちゃんを抜かして咲ちゃんに次ぐトップスターとなった場合、翔ちゃんはどうなるのでしょうか…

みなさんの意見を伺いたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/111:03:53

個人的には咲ちゃんに抜かれた時点でもう路線ではなかったように思うので、今後あーさのほうが3番手になっても驚きはないです。

ただ、実力的にはあーさも凪様も差はないと思うので(意見は色々でしょうが)劇団が95期を推してるぶん、凪様は不利かな…と。ご本人も欲がなさそうというか他を押しのけてのし上がるようなタイプではない気がします。純粋に宝塚が好き、芝居や舞台が好きという気持ちは見ている側にすごく伝わるのでそこが素敵だなといつも思います。

正直退団も遠くない気はします。専科に行く可能性はあるのかな。専科って劇団から打診がないと行けませんよね?凪様は歌が弱いからどうなのかな…
人気のある方なので退団となったら大変でしょうね。私としてはこのままベテランとして雪組を支えていっていずれは組長さんになって欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩凪翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/416:48:22

私も彩凪さんは好きですが、私は望海さんの代のうちか彩風さんの1作目あたりで退団ではないかという風に感じます。
理由としましては、扱いが強すぎるからです。

劇団推しの強い永久輝さんですら全く追いつけず、他組で昇格するのです。
朝美さんだけでなく、その次のスター候補が上がってこれません。
組内がスター不足なら瀬戸さんのように残れるかもしれませんが、雪組は下級生の路線候補が何人もいるので、このまま残ると蓋になってしまいます。
蓋となってでも残ろうとする方には見えません。

なお、なんとなく朝美さんは彩凪さんを抜けないような気がします。
抜くことなく彩凪さんが退団なのかなと。
斎藤一が実質2番手役、3番手役とは私は全く思わないので。
斎藤一は出番が多く目立つだけで、土方も同じくらい扱いが大きくて場面を締める重要な役だと感じました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/300:56:46

むしろ専科にいくならこのタイミングで発表していたはずですよ。
逆に言えばあと1年は状態が変わらないのを感じました。
そもそもだいもんがまだ退団発表もしてないのに
杞憂しすぎです。

xgu********さん

2019/8/207:44:38

まだ暫くは専科には行かず瀬戸かずやさんのような感じの別格スターさんとして雪に残留すると思います
今回の壬生義士伝を観て彩凪さんは雪に必要なスターさんだなと確信しました
彩凪さん一人いるだけで大分お芝居に厚みが出ていて今失うとなるとかなり痛い損失になる気がします
大人のファンの方も多いし売上に大きく影響を与える可能性があるスターさんなので容易には移動させないかと

2019/8/118:48:14

翔君は咲ちゃんのトップを別格スターとして支えるのではないでしょうか?
まだ咲ちゃんのトップは決まってませんが九分九厘なるでしょう。
トップになる可能性は低くなりましたが彼女のように色気のある大人の男役ができる人は貴重だと思う。
異動するなら個人的には星組だかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる