ここから本文です

ふざけ無しで、りんごちゃんって性別なんですか?

ngm********さん

2019/8/110:49:44

ふざけ無しで、りんごちゃんって性別なんですか?

閲覧数:
2,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/200:03:56

まじめに答えると、ニューハーフです。

2015年9月1日に放送されたTBS系列『有田チルドレン』の「1ゲイ持ってます!次世代オネエオーディション」で、ニューハーフものまね芸人「りんご」として出演し、ニューハーフと公言しています。

詳しくは、その番組のYoutubeをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=eggSmbzmyl0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「りんごちゃん性別」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksm********さん

2019/8/110:53:41

男性です。現在銀座のショーパブで働いていますよ。

smk********さん

2019/8/110:50:29