ここから本文です

女の子がスターバックスやドトール で一番好むメニューって何ですか? 教えて...

ハンさん

2008/12/317:56:29

女の子がスターバックスやドトール
で一番好むメニューって何ですか?

教えてください!

閲覧数:
382
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩 知理さん

2008/12/317:58:36

スタバやタリーズは「ラテ」でしょう。

ドトールやベックスなどはブレンドではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/12/922:31:45

ドトール店員です。
10~20代前半の方だと二つのタイプに分かれます。ココア・カフェモカ・キャラメルラテの甘い系。カフェラテ・ロイヤルミルクティー・豆乳ラテの落ち着いた系。
意表をついてギャルっぽい方がブラックのアイスコーヒーを頼まれたりする時もあります。

2008/12/622:01:20

私も友達も、フラペチーノが好きです。
キャラメルフラペチーノが断然人気だともいます^^

ホイップやシロップ多めで甘く、また、少なめもお願いできますし、味も甘めですが氷なのであっさり、というか、買い物後の火照った体にはちょうどいいのです(笑)

冬でも飲んでる子いっぱいいます☆
サイズはショートが多いのかな…

ktm********さん

2008/12/617:35:49

スターバックスで働いていました!


若い世代の方がよく来るお店でしたが
夏はキャラメルフラペチーノ
冬はキャラメルマキアートかカフェモカが人気でした。

休日は大混雑で、
フラペチーノマシンが壊れるほどよくでていましたよ。

tur********さん

2008/12/318:08:38

スターバックスなら、フラペチーノは人気があると思います。
特に抹茶クリームフラペチーノを注文する女友達が私の周りでは多いです。
あとは今のような寒い季節ならキャラメルマキアートも私は好きです。
好みや気分にもよりますが、基本的には甘めのメニューが女性の方に好まれやすいのではないでしょうか。