ここから本文です

仮面ライダーゾルダは銃刀法違反で逮捕ですか?

gmp********さん

2019/8/112:16:12

仮面ライダーゾルダは銃刀法違反で逮捕ですか?

仮面ライダーゾルダ,銃刀法違反,ミラーワールド,ネクロム,サソード,法律,スペクター

閲覧数:
22
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/8/112:17:53

ミラーワールドに法律なんか無いでしょ?(マジレス)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/8/117:49:10

ミラーワールドに日本の法律が適用されるかどうかですね。
まあ、法律は適用されないでしょうが。

kid********さん

2019/8/117:42:18

本物の銃ではないのです

ful********さん

2019/8/116:58:05

ミラーワールドでしか使ってないのでセーフです。

2019/8/114:09:54

あんないかにもおもちゃの水鉄砲みたいなものでも逮捕されるものなんでしょうかね。

cac********さん

編集あり2019/8/112:37:14

ええ、されますよ。
そう思うだけなら自由ですから。

ついでに、
ドレイク、サソード
ディケイド、ディエンド
ウィザード
チェイサー、マッハ、ルパン
ゴースト、スペクター、ネクロム

変身前から武器を携帯できるタイプのライダーは皆、銃刀法違反です。エグゼイドは政府が容認しているのでセーフ。

ゾルダはどうですかね?
変身前から武器を所持してますか?
ミラーワールドに警察が立ち入って捜査しますか?
え?カニ刑事…知らん。