ここから本文です

安くて快適な車といえば何ですか?300万円以内で

skn********さん

2019/8/112:16:19

安くて快適な車といえば何ですか?300万円以内で

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

快適 の定義が人それぞれですね。
私は現行VOXYの廉価グレードが安くて快適だと思います。実用性高いし5ナンバー なので幅を気にせずに安心できる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

編集あり2019/8/114:42:24

シトロエンC3
高速の長距離移動ならドイツ車よりフランス車を選ぶ人は以外に多いですよ。

mc2********さん

2019/8/112:38:37

何をもって快適とするかによると思います。

運転が快適な車ということならインプレッサのG4をお勧めします。
フォルクスワーゲンのゴルフも良いと思います。

リアシートに乗って快適となると好みの問題なので非常に難しいのですが・・・
上記の2車種はなかなか快適です。

広い車がよければトヨタのノアorVOXYは快適だと思います。

古典的な車が快適と思うのなら、トヨタのアリオン&プレミオは古い車ですが快適に移動できる車です。