ここから本文です

2年ほど前に湘南美容外科でフォーエバー二重術をしたんですけど私はまぶたの脂肪が...

アバター

ID非公開さん

2019/8/114:02:45

2年ほど前に湘南美容外科でフォーエバー二重術をしたんですけど私はまぶたの脂肪が厚く二重にしたら脂肪がのっかっているような二重になってしまったのでまぶたの脂肪を減らいたいのですがマイクロリポサクションっ

て手術して2年たった目でもしていいんですか?それとも二重と一緒にしないとダメですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eev********さん

2019/8/512:26:44

こんにちは。

埋没法は自然な二重を作る事が出来るので、
左右の二重のバランスを揃えることが出来ますよ。

私も埋没法の治療を受けています。
ずっと一重がコンプレックスだったので、
特に治療のデメリットは感じていないです。
むしろ、メリットが多いですよ!

私は女なので、それまではアイプチやメザイクを使っていましたが
そういうものをしなくて済むので瞼がかぶれたり皮膚が伸びたりしないし
二重にするだけでこんなに顔の印象が変わるんだ!
という感じです。

ただ、埋没法は人によっては何年かすると瞼のタルミとかで
糸が緩んだりすることもあるそうです。

治療自体は麻酔をして、視界がぼやっとしている中で、
ものの数分で終わりました。
痛みはとくに感じませんでした。
(痛みとか治療の速さは先生の技術の差にもよるかなと思います。)

治療のあと何日かは、泣いた次の日くらいの瞼の上の浮腫みがありましたが、
なるべく安静にして、飲酒を控えるとか、激しい運動をしないとか
クリニックで言われたことを守っていたらちゃんと浮腫みは引きました。

こういう目になりたいというのがあれば、
今載せていらっしゃる画像を先生に見せて、
質問者様の目にどのくらい近づけられるか相談をしてみると良いと思います。

先生の技術で、腫れの出方とか、仕上がりも変わってくると思うので
ベテランの先生にお願いした方が良いと思いますよ。

http://kinugasaclinic-japan.iroqs.com/menu/eye/

少しでも参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/203:29:59

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ハム状態の解消手術で多くの方が誤解していますが、眼窩脂肪の脱脂をしただけでは見た目上の変化がありません。二重ラインの取れやすさも大きく影響するものではないです。多少取れづらくなるかな程度。

なにを目的としているのかによって必要な手術が変わりますが、厚ぼったい瞼の方の場合、全切開+脱脂とかの手術が多いかと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる