ここから本文です

バイトを辞めたいと店長に話し、その話は終わったはずなのに、昨日社員の人から「...

ibj********さん

2019/8/114:04:52

バイトを辞めたいと店長に話し、その話は終わったはずなのに、昨日社員の人から「相談してほしかった」や「人が少ないのも分かってるわけじゃん?」、「全然悪いと思ってない?」などと言われま

した。
確かに、就職までの3月まで働くつもりだと最初は話していましたが、就活の事情や私自身の事情で辞めなければいけない状況なので、仕方ないのではと思います。
しかし、最初に3月まで働くと言って途中で辞めてしまうのは悪いのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka777さん

2019/8/114:11:27

人手が足りないと負担が増えますよね。
皆それが嫌なんですよ。 質問者様の気持ちは考えていないでしょうね。

相談して欲しかった→辞めるのを止める為。

憎まれ口叩くのは、そんな事でしょうね。
気にしないでOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsj********さん

2019/8/114:09:40

私も今バイトを辞めたいと、店長をどうにか説得している最中です。
学生なので夜はバイトが出来ないため、夕方で帰るんですが、忙しい時に帰ってなど悪口もいわれます。
私も家庭の事情がありますが、店側はきいてもくれません。
私も8月は働くという約束をしました。
破るのは悪いと思っています。
けど辞めたいなら仕方ないと私も思います。
お互い新しい良いバイトを見つけましょう!

yuk********さん

2019/8/114:07:23

やめたいならやめればいい

fal********さん

2019/8/114:06:14

辞めたら二度と会う事ないので気にする必要なし