ここから本文です

小さい頃に見た映画を探しています。 洋画です。恐らく米国映画だと思います。 ...

kaz********さん

2019/8/115:04:24

小さい頃に見た映画を探しています。

洋画です。恐らく米国映画だと思います。
ジャンルは「アドベンチャー」「アクション」系だったと思います。
ストーリー内で、メガネ(グラス)?

を探すようなシーンが浮かびました。
そのメガネ(グラス)がストーリー内の謎を解くカギになっていたと思います。

これだけの情報になってしまいますが、何か似たようなものを見たことがあるという方は、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

「知らない」「わかる訳ない」という方は、コメントを控えてください。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/119:01:14

質問者さんの小さい頃というのが、一体いつ頃なのか分かりませんが、ニコラス・ケイジ主演の「ナショナル・トレジャー」(2004)はどうでしょうか?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321200

質問者さんの小さい頃というのが、一体いつ頃なのか分かりませんが、ニコラス・ケイジ主演の「ナショナル・トレジャー」(...

質問した人からのコメント

2019/8/2 09:33:39

ああぁ!コレです!
ありがとうございます!
本当に感謝しております!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/8/118:22:39

『タイムライン』
現代の眼鏡が 遺跡から発掘されます。
2003年の映画です

『タイムライン』
現代の眼鏡が 遺跡から発掘されます。
2003年の映画です

kaianさん

2019/8/116:10:54

違うと思いますが・・・
『スパイキッズ』
予告です↓
https://youtu.be/MySCMYH223g

違うと思いますが・・・
『スパイキッズ』
予告です↓
https://youtu.be/MySCMYH223g