ここから本文です

★ エレクトリック・ライト・オーケストラの歌ですきなものは?

みずほ♪さん

2019/8/115:45:00

★ エレクトリック・ライト・オーケストラの歌ですきなものは?

エレクトリック,モーメント イン パラダイス,ロックンロール イズ キング,アウトオブザブルー,Secret Messages,Hold On Tight,Telephone Line

閲覧数:
52
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/8/121:11:56

ELOの真骨頂
①Electric Light Orchestra - Livin' Thing (1976) 全英4位
https://www.youtube.com/watch?v=H48j3KGBomU

②Electric Light Orchestra - Telephone Line (1977) 全米7位 全英8位
https://www.youtube.com/watch?v=77R1Wp6Y_5Y

人気が落ちてからの曲ですがエモーショナルで個人的に好きなナンバー。
③Electric Light Orchestra - Secret Messages (1983)
https://www.youtube.com/watch?v=lUm73eO8Km0

質問した人からのコメント

2019/8/6 08:49:32

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxy********さん

2019/8/122:37:30

もう〜、コレ!
ロックンロール イズ キング

https://youtu.be/21VeAmPOBzI

2019/8/119:43:18

モーメント イン パラダイス

です。

めっちゃいい曲だと思います

お願いいたします。

https://youtu.be/hZuohs83XtM