ここから本文です

第55回 農林水産省賞典 小倉記念GⅢ ◎メールドグラース ここは信頼できる軸候補で...

you********さん

2019/8/120:18:40

第55回 農林水産省賞典 小倉記念GⅢ
◎メールドグラース ここは信頼できる軸候補ですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/8/210:40:08

頭枠6枠

殿枠1枠

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/8/5 02:15:55

6枠頭、8枠殿でしたね^^

「小倉記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

頭枠 5枠

殿枠 1枠

でお願い致します。


m(._.)m

極と匠さん

2019/8/212:04:03

頭、2枠

殿、1枠

これでお願いします。