ここから本文です

ロシア、ソ連の作曲家と言えば誰を思い出しますか(複数回答OKです)。

メバルのおばちゃんさん

2019/8/120:22:10

ロシア、ソ連の作曲家と言えば誰を思い出しますか(複数回答OKです)。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2019/8/408:31:47

グリンカ、ボロディン、リムスキー=コルサコフ、ムソルグスキー、チャイコフスキー、ラフマニノフ、スクリャービン、プロコフィエフ、ショスタコーヴィチ、ハチャトリアン、カリンニコフ、グラズノフ
おっと、ストラヴィンスキー
自分にとってはまだ名前だけって人もいるけど、中々の顔ぶれですね。ロシアの事だからまだ隠れているかもしれない。20世紀は結局ロシア!だったかもしれない。ドストエフスキーの国ですから、深いものが生まれないわけがない。

質問した人からのコメント

2019/8/6 15:24:47

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/8/422:19:44

クラシックの作曲家ばかり出ているので、ロックとポップスで。
イーゴリ・マトヴィエンコ
コンスタンチン・メラーゼ

cio********さん

2019/8/120:48:12

チャイコフスキー、リムスキ=コルサコフ、ムソルグスキー、ボロディン、ストラヴィンスキー、ラフマニノフ、プロコフィエフ、ショスタコーヴィチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ローベコさん

2019/8/120:25:24

ムソルグスキー、チャイコフスキー、ハチャトゥリアン

crn********さん

2019/8/120:24:03

ロシアと言えばチャイコフスキー。ソ連と言えばショスタコービッチ。