ここから本文です

最近の競馬が面白くないのは、全て府中の高速馬場のせいではありませんか? 芝...

eys********さん

2019/8/202:28:19

最近の競馬が面白くないのは、全て府中の高速馬場のせいではありませんか?

芝生をフランス産に替えたら?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザジさん

2019/8/209:07:25

全くそう思います。
観てて面白かったのは、'17菊花賞が筆頭ですね。上がり40秒♭。興奮度が違います。スーパーアースで競馬やってるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2019/8/208:10:51

馬場もそうだけど、
似た血統の馬が多かったから
(似たタイプの馬が多い)
だと、私は思っている

プロフィール画像

カテゴリマスター

チーさん

2019/8/205:54:24

関係ないと思うし、フランス産に替える必要性を感じない。

エ○市民さん

2019/8/205:08:40

寧ろ、京都の超高速馬場の方では?

2度の坂超え長距離戦で、昔ながらの最後の力比べ(=我慢比べ)がまったくなくなって、直線向いてからの瞬発力(=キレ味)勝負になっちゃったから