ここから本文です

プロボウラー山田幸プロと和田秀和プロは付き合っていると思いますか?山田プロと...

kur********さん

2019/8/205:13:59

プロボウラー山田幸プロと和田秀和プロは付き合っていると思いますか?山田プロと和田プロは所属ボウリングセンターが一緒で、所属センター以外の仕事でも頻繁に一緒で、まるで夫婦の様に息がぴったり合っていると思

うのですが、2人は恋人同士だと思いますか?

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

女子プロボウラーは「出会いが少ない」ようです。
結果的に、同じ業界の人とつきあう率が高くなる。

同じプロボウラー同士のカップルは多いし、
あるPリーガーも、ある男子プロボウラーと
つきあっていて、ほとんど一緒に行動しています。

余談になるかもしれませんが、
同じボウリング場でスタッフをしていた男性と
結婚した女子プロボウラーもいますし、
お客さんに好みの男性がいたのでしょう。
そのお客さんに恋愛のアプローチをしたけど
フラれたという女子プロボウラーも知っています。

どれも「身近な人」ですね。

例外(?)という言葉が正しいかわかりませんが、
学生時代からずっと同じ一般男性とつきあっている
Pリーガーもいますね。プロチャレにその男性と
共に現れたこともあるそうで、そのことに対して
文句を言っていた関係者もいます。

質問した人からのコメント

2019/8/8 11:20:16

皆様回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/616:47:50

youtubeを見てる限り(bTV)では、そんな感じはないように見えますね。
ちなみに外仕事は幸プロのバーターで和田プロのようです。
日置プロが突っ込んだら、自虐も込めてそうだって言ってました^^;;。
ま、こればっかりはなんとも・・・。

大根谷プロのケースもあるしね。
ただ、幸プロには幸せになって欲しいとは思います!

2019/8/410:59:32

近いけど、それは本人から聞けない。
和田プロはギャンブルが好きですが、
山田成人プロとは一緒にパチンコとか
行きますが幸プロとは行きません。
プライベートで一緒に居る事あまり
無いですよ。

幸プロの感情は分かりませんが、和田
プロにはそう言う感情は無さそうですが。

まぁ、和田プロにそう言う女性も居てな
さそうでは有ります。
幸プロは、プライベートを知りません。

sin********さん

2019/8/303:29:30

プロチャレに送り迎えをするぐらいだから付き合っててもおかしくないんじゃない。

bak********さん

2019/8/217:41:45

かも?
プロテストの推薦もしたはず!
女子プロって身近なのと付き合う傾向がある!