ここから本文です

昔の宝塚の舞台やショーを観て、「ああ、この子は○○さんだったのか」と成長や出世...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/207:09:25

昔の宝塚の舞台やショーを観て、「ああ、この子は○○さんだったのか」と成長や出世を感じたことってありますか・・・?

個人的には「ミケランジェロ」で岩の下敷きで死んじゃう少年が
らんとむだったの見て、谷先生って
なんのかんのらんとむに見せ場作っていたんだなぁと。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2019/8/217:17:15

ミケランジェロのニッコロや、あさきゆめみしの惟次が蘭寿とむだって言うのは、上演当時から認識してました。
彼女は結構目立ってたので。

龍星の囚われの男が夢乃聖夏だったり、アランダランのダランが紅ゆずるだったのは、へ~って思いましたね。

質問した人からのコメント

2019/8/2 21:21:10

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xgu********さん

2019/8/207:26:55

仮面のロマネスクの貴城けいさん。
ベルロッシュという役名が付いていながらほとんど目立った出番はない(メルトゥイユの恋人)でした。
若いのに初めメルトゥイユと誰よりも長く組んで踊っていたのが印象的でした。
後にトップになりあの時の…と。
それから再演では鳳翔大さんや帆純まひろさんなどが演じているようです。
出世役なのでしょうか。