ここから本文です

アフラックのエバーハーフに関する質問です。

chi********さん

2019/8/207:10:42

アフラックのエバーハーフに関する質問です。

日額5000円医療保険に女性特約をつけています。
6月に11日間切迫流産で入院し、給付金11万円受取済みです。
7月に再度切迫流産になり現在も入院しております。アフラックに再度給付金は貰えるか確認すると同病名ならば1回の入院につき支払い限度日数60日以内なら支払い対象と言われました、ただ手術をしたり関連性のある別の病名(例えば妊娠高血圧症や妊娠糖尿病など)の場合は診断書提出の上でアフラックが審査するということでした。
今回、切迫流産で2回目の入院中にシロッカー手術という子宮頸管を縛る処置をするかもしれません。その場合は給付金は頂ける可能性は高いのでしょうか?
また、手術の種類により1回5万、10万、20万となっていますが給付金対象の場合シロッカー手術はどの金額で給付金がもらえますか?

よろしくお願いいたします★

アフラック,シロッカー手術,給付金,子宮頸管,妊娠高血圧症

閲覧数:
133
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/8/803:07:59

シロッカー手術の給付金は頂けるとは思いますが
詳しくはアフラックに問い合わせした方がいいですよ

「アフラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる