ここから本文です

iphone xsとxr迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/909:00:03

iphone xsとxr迷ってます。

違いを教えてください!
どっちの方が人気ですか?

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/8/909:31:33

XS → XRの違いは、
カラバリは3色 → 6色
ストレージ128GBなし/512GBあり → 128GBあり/512GBなし
XRの方が大きく、厚く、重い
5.8インチ有機ELディスプレイ → 6.1インチ液晶ディスプレイ
ディスプレイ解像度 2,436x1,125ピクセル → 1,792 x 828ピクセル
コンストラスト比 1,000,000 : 1 → 1,400 : 1
3D touch機能あり → なし(Haptic touchで対応)
IP68等級の防沫/耐水/防塵 → IP67等級
広角と望遠のデュアルカメラ → 広角だけのシングルカメラ
10倍デジタルズーム → 5倍
ポートレートライティングのステージ照明あり → なし
ギガビット級LTE対応 → 非対応
インターネット利用:最大12時間 → 15時間(歴代最長)のバッテリー持続時間
ステンレスフレーム(高級感がある) → アルミフレーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone xs xr 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モカさん

編集あり2019/8/909:21:38

XRでしょう。
基本性能は同じ、違いはXSの非常にきれいな有機ELパネルと、使用頻度の高くない望遠カメラくらい。これだけで30000円の違いは納得できない。
XRの優位点は、XSより画角が広く被写体に寄ることができ、明るくきれいなポートレートモードと、XS Maxより長くiPhone史上最長のバッテリー駆動時間。
XRの評価とXS。https://newsphere.jp/technology/20181025-3/

evg********さん

編集あり2019/8/909:02:37

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/
ほい

安いXRじゃない?個人的にはXS推しだけど。