ここから本文です

韓国は、輸出する際の不明瞭な箇所は、何がどうであると主張しているのですか? こ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/208:17:49

韓国は、輸出する際の不明瞭な箇所は、何がどうであると主張しているのですか? これは、まっとうな輸出であると。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/8/208:54:28

最初から日本を相手にしていません。
既得権益はあって当然。説明義務を感じていません。
これでは普通の国以下の扱いで良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/8/208:23:05

無回答です。
そればかりか「証拠を示せ」と開き直っています。