ここから本文です

浦和競馬で園田競馬の全レースの馬券は買えますか?

mal********さん

2019/8/209:45:14

浦和競馬で園田競馬の全レースの馬券は買えますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/8/210:47:04

購入できません。
本日買える園田競馬は第一レースのみです。
https://www.nankankeiba.com/info/sellothers/tac201907_09.html

本日全レース買えるのは川崎競馬だけです。

質問した人からのコメント

2019/8/2 11:45:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/8/210:41:30

浦和競馬場の馬券発券機や馬券発売窓口にて園田競馬場の全レースの馬券は残念ながら買えません。

m(_ _)m