ここから本文です

東京経済大学は部活がとても強いとお聞きしたのですが

xnq********さん

2019/8/210:32:52

東京経済大学は部活がとても強いとお聞きしたのですが

サークルの様なゆるい運動サークルなどはありますか??

東京経済大学サークルと検索しても部活しか出てこないのでゆるいサークルはないのでしょうか・・・

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/8/213:27:34

東京経済大学の同好会サークルも楽しいです。
東京経済大学 abafoot
東京経済大学 フットサルサークルです! 金曜日に活動してます。フットサル本気でやりたい人募集中☺︎初心者&女子プレーヤー大歓迎☺︎
https://twpro.jp/AbafootAbafoot1

東経大 バドミントン愛好会 WAVE
東京経済大学バドミントンサークル! 初心者も経験者も大歓迎! バドミントンが好きな人達が集まり、楽しむ場所として活動中です!(^^) バドミントンだけでなく飲み会やボーリング大会、スノボーもします( *`ω´)
毎週火金で練習してます(・ω・)ノ
https://twitter.com/wave_2013_

東京経済大学LEGEND
東京経済大学 軟式野球サークル Legend 毎週水曜日、国分寺のグラウンドで練習しています!
https://twitter.com/tkulegend

アクアマリンT.C
東京経済大学を中心とした70人の庭球インカレサークル 火曜と金曜の4限終わりに活動 ♂️ 学校学部学年問わずメンバー募集中 少しでも興味を持った方、お気軽にリプやDMをください!
https://twitter.com/tku_teikyu

そのほか、東京経済大学の学園祭の動画を紹介します。参考にしてください。女子の雰囲気がわかると思います。楽しそうですよ。

下のURLを新たにURL欄に貼り付け直してから、wwwの間のスペースを削除してください。そうすると見られます。(w ww→www)

https://w ww.youtube.com/watch?v=d42kLYGR-vI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/220:17:10

サークルいっぱいありますよ!飲みサーもあるので見極め必要ですが